fc2ブログ

【削】

BREED 2011年の漢字は【削】になりそうです(^^;)



OTTER TAIL鉛モデルの製作も少しだけ進みました。


…少しだけ進みました。。





並行して進めている、伊良湖用ジグ TERRIER も… 


少しだけ進みました。。



ものすごいジグになりそうです(^^)







今まで、口を出すのが仕事のBREEDでしたが、今年は削りマクりです。






因みに、2010年の漢字は【病】でしたとさ(-_-)








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

breed2009

Author:breed2009
51歳♂

BREED公式ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード